忍者ブログ
当ブログは、アイザック×クラスティアンソロジー「25時に、また」の告知サイトです。企画概要、頒布状況等を随時お知らせしていきます。 企画主・鎖雪(pixiv245999)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アイクラアンソロ主催の鎖雪です。
先日は発行日であるスパコミのスペースナンバーが発表されまして、いよいよアンソロ発行が現実味を帯びてまいりました。じわじわと忍び寄る締め切りに喘いでいます。頑張ります。

さて、本日はアンソロジーの顔とも言える表紙の見本を発表しにまいりました。
まだ見本の段階です。加工やタイトル文字などは仮置きなので、この状態から少し変わると思いますが、人物画像はほぼ、この通りだと思います。
入稿後に正式な表紙画像を再度発表したいと思いますが、この素晴らしいアイクライラストを目印に、スパコミ当日、アンソロをご購入いただければ幸いです。








表紙を描いてくださっているのは御崎様です。
二人ともかっこよくてハァハァしますね、ハァハァ(*´Д`*)



こんな素敵な表紙に参加者様の力作が詰まったアイザック×クラスティアンソロジー「25時に、また」は

5月4日開催SUPERCOMICCITY24
東6ホール ま 33ab
AncientCity

にて頒布予定です!!よろしくお願いします(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]