忍者ブログ
当ブログは、アイザック×クラスティアンソロジー「25時に、また」の告知サイトです。企画概要、頒布状況等を随時お知らせしていきます。 企画主・鎖雪(pixiv245999)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイザック×クラスティアンソロジーの執筆者の皆さまを、作品傾向で分けて一覧にしてみました。
小説も漫画もイラスト関連も、皆さま力作揃いですよ~
ページ数もめでたく、100ページを越えます!
すばらしいことです~(*´∀`*)すごくすごく、完成が楽しみです!



<執筆者一覧>(作品傾向ごと・敬称略)

《小説》
・汪莉    Pixiv
・桂木征也  Pixiv
・群青    Pixiv
・さい✿瑠珂 Pixiv
・沙神    Pixiv
・ニオ    Pixiv
・行成郁江  Pixiv
・鎖雪(主催)Pixiv


《漫画》
・片栗    Pixiv
・キヨ
・つきみ   Pixiv
・平方メトル Pixiv
・森野和輝
・んこ    Pixiv


《表紙》
・御崎桃哉  Pixiv


《イラスト》
・千春    Pixiv
・tab      Pixiv



次の更新では、ノベルティのお知らせなどできればいいなぁなんて考えています。
着々と製作進行中ですので、いましばらく、お待ちいただければ幸いです。


鎖雪
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]