忍者ブログ
当ブログは、アイザック×クラスティアンソロジー「25時に、また」の告知サイトです。企画概要、頒布状況等を随時お知らせしていきます。 企画主・鎖雪(pixiv245999)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミが近付いてまいりましたね。アイクラアンソロジー主催の鎖雪です。

今回は当アンソロジーにお付けする『ノベルティ』についてのお知らせです。




アンソロジーのノベルティは、不織布のバッグになります~!!
見づらい写真で申し訳ありませんが、こんな感じのデザイン(小判抜きB4サイズ)です!







書類入れがモチーフです。アイクラをイメージしたロゴが付いています。
あえて「アイクラ」や「アンソロジー」などの表記しませんでした(代わりに発行代表サークルのサークル名を入れさせていただきました。ご了承ください)
ぺろっとうっかり見えてしまっても大丈夫なデザインだと思っております。結構厚みのある不織布ですので、ちゃんとバッグとしてもお使いいただけますよ~


会場でアンソロジーご購入の際、アンソロ一冊につき1枚お渡しいたします。色はランダムとさせてください~。
(サークル側では、色の指定や基本的に交換には応じません。お渡しした後の処理については皆様にお任せいたしますので、お友達同士で交換などはしていただいて構いません)


できれば通販にも一冊につき1枚、お付けしたいと考えております~
アイクラアンソロジー「25時に、また」をよろしくお願いいたします!

鎖雪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]